原宿友希
開発者の原宿友希です。
今回はversion6.4のアンケートについて返信していきます。
大渦が可愛いです。森の曲が好きです。
ありがとうございます。大渦はちいさくてかわいいですよね! 戦艦キャラクターは随時増やしていきます。
森の曲は書いた本人もいい曲だと思っています(笑)
イベントデッキのような完成されたデッキのCPUと戦闘できるモードがほしい。
参考にさせていただきます!
トレーニングモードが新カード追加されるたびにやる必要があるため、面倒くさいです。何とかなりませんか?
そうですね、実は開発担当も思っていました。
今後報酬をトレーニングモードをやらなくても貰えるよう変更したいと思います。
毎日ポチポチやるには丁度いいボリューム
ありがとうございます。気軽に遊べるカードゲームとして開発してまいります。
ゲームシステムは見たことがないゲームで面白かったです。ただこのシステムだと一撃必殺カードが強い気がします。何か対策カードとか作りますか?
ありがとうございます。対策カードについては攻撃力~以上や相手コストが~以上のカードを強化したり、またエンチャントを使って一撃必殺カードに対応できるカードを作ったりするなど考えております。
ゲームシステムがシンプルながら非常に面白かったです。BOTが露骨におかしなプレイしていることがあり残念に思う時があります
ありがとうございます。
BOTシステムをより強化するのと、プレイヤー人口を増やし出来る限り対人戦が楽しめるよう努力します。
同一プレイヤーとの連続マッチングをブロックできないでしょうか。
今後、連続で対戦する最大数を決め実装したいと思います。
強化リーアなどのデバフが無効化されるカードが少し強すぎる気がします。
デバフ無効カードについては一部強力なカードがありますが、環境のメタとしても必要なため調整が難しいですが参考にさせていただきます。
リーアちゃんって普段ご飯何杯食べてるの?
一杯食べます!
この前のアンケートで少数精鋭で頑張っておられると聞いて、びっくりしました。私で良ければ少しでも運営の力になりたいです。
ありがとうございます!近頃アンバサダープログラムを開始いたしましたので、ぜひご参加ください!
今後ともダークエリスをよろしくお願いいたします。